2015.07.30

夏のオンラインショッピング~おすすめのうちわ

夏のオンラインショッピングでは、

通常青山スクエアには置いていない夏のアイテムをそろえております!

 

 

今日はその中のほんの一部ではありますがご紹介しちゃいます。

 

丸亀うちわ「小万月ぼかし」は6種類の色を取り揃えています。

丸亀うちわ「小万月ぼかし」は
6種類の色を取り揃えています。

20150729_b02

暑い夏も、こんな涼しげな色のうちわがあれば見ているだけでも体感温度が下がりそうです。

 

丸亀うちわ「小万月ぼかし」はなんと600円で購入できます!

色の種類はピンクの6種類、

お好きな色を購入して夏祭りや花火大会に持って行くのもおすすめ。

 

 

うちわはこの他にも・・・

20150729_b03

金色の下地に紅葉やお花が描かれている、ちょっと高級感のあるうちわ。

 

左端の細かいもみじ、真ん中の金雲もみじ、右端のなでしこは、

丸亀うちわ「民芸紙」シリーズでどれも800円!

秋を先取りしたい方に特におすすめの商品です。

 

持っているだけで、「夏も終わったなぁ」なんて言葉が出てくるかも。

 

あともう一つだけご紹介。

20150729_b04

こんな絵柄が描かれた伝統工芸品らしいうちわもあります。

20150729_b06

細やかな絵柄も手で描かれており、額縁に飾りたくなるほどのうちわです。

丸亀うちわ「一文字 富嶽 御殿山ノ不二」は、

やはり他のうちわよりも手がかかっていることもありお一つ1100円。

 

今回ご紹介したうちわの全て

今回ご紹介したうちわの全て

 

このほかにもうちわをたくさんそろえておりますので、

一度オンラインショッピングで検索してみてください!

 

新しい商品は随時増えていますので、

気になる商品が見つかるかもしれませんよ。

 

 

尚、伝統工芸青山スクエアのオンラインショッピング
リニューアルオープンまでの道のりについては、
以下の記事をご参照下さい!!

~手づくりのこころ、お届けします。‏~
http://kougeihin.jp/blog/onlineshop_open/

手づくりの工芸品を手作業でひとつひとつ、皆さまのお手元に届くまで
丁寧に準備しているスタッフの様子が描かれています。

totop