【日比谷花壇コラボ】Twitter 「#花と伝統工芸を楽しみたい」キャンペーン開催のお知らせ
花とみどりを通じて真に豊かな社会づくりに貢献する株式会社日比谷花壇のTwitterアカウント(@hibiyakadan)と、青山スクエアのTwitterアカウント(@aoyama_square)とのTwitter上でのやり取りから、この度、おうち時間や生活を豊かにするプレゼントキャンペーンを共同で開催することとなりました。
※ 賞品は写真と実際のデザインから変更になる場合がございます。
プレゼント賞品
・「伝統的工芸品の花器」と日比谷花壇プロデュースの「花」とのセット 抽選で合計10名様
※お花はおかませとなります。上記イメージと実際のものと異なる場合がございます。何卒ご了承ください。
花器| 【静岡県】駿河竹千筋細工 涼香(りょうか)小 さらし
サイズ:幅16×奥行16×高さ16.5cm
★工芸品を知る → 駿河竹千筋細工
実施期間
2021年2月22日(月)12:00 ~ 2021年2月28日(日)23:59
※事前の予告なく、実施期間は変更になる可能性があります。
参加方法
1.青山スクエア(@aoyama_square)をフォロー
2. 日比谷花壇(@hibiyakadan)をフォロー
3. 指定ハッシュタグを入れて、指定のツイートを引用リツイート
当選の連絡
当選された方には、青山スクエア(@hibiyakadan)から、Twitterのダイレクトメッセージ(以下「DM」といいます。)にてお知らせいたします。
DMにて、賞品送付先に関するやり取りをさせていただき、⼊⼒期間内に必要情報をご⼊⼒ください。⼊⼒期間を過ぎますと当選が無効となりますのでご注意ください。
賞品の発送
賞品の発送は、キャンペーン終了後、1カ月程度で順次発送致します。
発送時期は予告なく前後することがありますのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ先
キャンペーンに関するお問い合わせは、青山スクエア(@aoyama_square)のダイレクトメール(以下「DM」)にて、ご連絡ください。
賞品の発送に関しては、日比谷花壇(@hibiyakadan)のダイレクトメール(以下「DM」)にて、ご連絡ください。
※お問い合わせ内容によっては、回答できない場合がございます。
《注意事項》
本キャンペーンへの応募者は、以下の注意事項、禁止事項および免責事項の内容を確認・同意の上、応募するものとします。
- キャンペーンツイートへの「いいね」、リプライまたはキャンペーンツイートのリツイートを行っても応募対象にはなりません。応募の際は必ず青山スクエア(@aoyama_square)と日比谷花壇(@hibiyakadan)をフォローして、指定のツイートを引用リツイートしてください。
- 本キャンペーンは、一般財団法人 伝統的工芸品産業振興協会(以下「伝産協会」といいます。)が開催するものであり、Twitter Japan株式会社が後援・支持・運営するものではございません。
- 賞品の発送に伴う個人情報の授受・利用、賞品発送は株式会社日比谷花壇で行います。
- 本キャンペーンの事務局業務の一部は伝産協会からENGAWA株式会社に委託します。
- 伝産協会ならびに本キャンペーン関係者の応募はできません。
- 本キャンペーンへの応募は、日本国内在住の方に限ります。
- 20歳未満のお客さまが本キャンペーンにご応募される場合には、保護者の同意を得た上でご応募くださいますようお願いいたします。
- Twitterアカウントは非公開設定になっていない(鍵が付いていない)状態である必要があります。
- Twitterアカウントで自己紹介等を設定していない場合、長期間投稿やアクションを行っていない場合、開設直後の場合等は、応募を無効とする場合があります。
- 同一の方による複数のアカウントからの応募、不正なアカウントからの応募、その他伝産協会が不正行為と判断した場合は、当該当選または応募を無効とさせていただきます。また、当選はお一人さまにつき1回のみとさせていただきます。
- 当選者の発表は、日比谷花壇(@hibiyakadan)より、当選者へのリプライによる当落通知またはDMでの通知をもって代えさせていただきます。また、当選者に関するお問い合わせには返答できかねます。
- 当選者には、別途DMで賞品発送先に関するご案内をさせていただきます。必ず日比谷花壇(@hibiyakadan)のフォローをお願いいたします。
- 当選の権利は有償無償を問わず他人に譲渡することはできません。また、交換や返却、換金はお受けできません。
- 到着した賞品が破損または汚損していたとき(次項に掲げるものを除きます。)は、賞品の一部が消費され、または使用された場合を除き、返品および交換をお受けさせていただきます。賞品到着後1週間以内に日比谷花壇(@hibiyakadan)にDMにてご連絡ください。
- 賞品到着後の紛失、破損等につきましては補償いたしかねます。
- 抽せん期間や賞品発送時点で青山スクエア(@aoyama_square)と日比谷花壇(@hibiyakadan)のフォローを解除されている場合、Twitter ID変更等で当選者が判別できない場合、期日までに賞品発送に必要な情報をお知らせいただけない場合、住所不明や長期の不在等で賞品をお届けできなかった場合、その他伝産協会が不正と認めた場合は当選の権利を無効とする場合がございます。
- 株式会社日比谷花壇では、本キャンペーンのために応募者および当選者から取得した個人情報をプライバシーポリシーに従い取り扱います。
- 日比谷花壇は、賞品の発送およびそれに関わる連絡のために、応募者および当選者から取得した個人情報を共同して利用いたします。この場合における個人情報管理責任者は、日比谷花壇となります。
《禁止事項》
お客さまは、本キャンペーンへの応募に際して、以下に記載することを行ってはなりません。
- 法令、裁判所の判決、決定もしくは命令、または法令上拘束力のある行政措置に違反する行為
- 公の秩序または善良の風俗を害するおそれのある行為
- 伝産協会または第三者の権利を侵害する行為
- 他のお客さまに対する嫌がらせや誹謗中傷の内容、その他反社会的な内容または他人に不快感を与える表現を、投稿または送信する行為
- 伝産協会または第三者になりすます行為または意図的に虚偽の情報を流布させる行為
- 他人の個人情報などを不正に収集、開示または提供する行為
- 営利を目的とする行為(伝産協会が認めたものを除きます。)、その他本キャンペーンが予定している利用目的と異なる目的で本キャンペーンを利用する行為
- 伝産協会による本キャンペーンの運営または他のお客さまによる本キャンペーンへの参加を妨害し、これらに支障を与える行為
- Twitterの利用規約に違反する行為
- 上記のいずれかに該当する行為を援助または助長する行為
その他、伝産協会が不適当と判断した行為
《免責事項》
- 伝産協会は、本キャンペーンに関する事項について、事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、完全性、有効性、特定の目的への適合性、セキュリティなどに関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
- お客さまが投稿したメッセージ、画像等についての著作権・肖像権その他の権利の侵害等に関しての問題について、伝産協会は一切の責任を負いません。また、本キャンペーンへの応募によってお客さまに生じたあらゆる損害について伝産協会は一切の責任を負いません。
- 本キャンペーンは、やむを得ない事情により、お客さまへの予告なく中止または内容が変更となることがあります。あらかじめご了承ください。
- 伝産協会は、法令の改正、社会情勢の変化その他の事情により、注意事項、禁止事項または免責事項の全部または一部を変更する必要が生じた場合には、民法(明治29年法律第89号)第548条の4(定型約款の変更)に基づき、変更することができるものとします。
- 本キャンペーンへの応募のために必要な機器、通信手段、電力等は、お客さまの費用と責任でご用意ください。